ラーメンの「買い替え」ならこのお店です

ガツンとくる魚介系…また復活して欲しいですね。色が濃いのでショッパイかと思いましたが!結構すっきりしています。取扱いがなくなってしまったのでしょうか?一般的に和風だしというと「かつお」になるとおもいますが、こちらは○○節とも違う魚出汁で、一寸クセはあると思います。

早速ご紹介!

2017年02月14日 ランキング上位商品↑

ラーメンスープ別売り♪ まぐろラーメン スープ(※こちらは、スープのみの販売となっておりますので麺は付きません。予めご了承ください。)

詳しくはこちら b y 楽 天

スープの色が濃くて、しょっぱそうに見えますが実はまったりしています。。我家は魚介系が好きなので、「たまにはいいかも」という感じの位置づけです。ラーメンスープに拘って、購入しました。最近の我家のお気に入りスープ。とてもおいしかったです。魚系のスープが好きで購入しますが!まぐろは初めてです!思ったほどこってりじゃなくて好きです。こちらのショップさんの極太麺で!つけ麺にしていただきました。まぐろ大好きな子供に購入、昼ごはんに作って食べたら鮪のアブラがたっぷりで美味しいラーメンが出来たそうです。まぐろスープが最近の一番お気に入りです。結構はまってます。レビューを記している現在、「スープ別売り」のカテにこの商品がありません。かなり濃い色のスープですが!以外にサッパリしています。濃厚スープに変化して美味しかったです。おいしいです。他店(既に閉店)では!つけ麺用に販売されていたスープです。色々な味に飽きてきたらこれがベストです。煮干スープは、雑味が多いのでこちらのほうが好みです。鶏がら出汁で割って食しました。